てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

峰子?

2007-09-17 | ちょっとしたこと
見ざる、聞かざる、言わざるをパロったネコちゃんたち
このネコさんたちを目の前にしての会話です

『これって
『みねこ
『はあ峰子・・・、あー、見ネコってこと
『うん見ネコ、聞かネコ、言わネコ
『・・・きっと、見にゃー、聞かにゃー、言わにゃーだと思うよ
『はっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元でラーメン | トップ | 気になってました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃーにゃーにゃー。 (ゆず。)
2007-09-18 19:44:25
こんにちは☆
いやぁ~。可愛らしいですね!
言わニャーがキュートです(´∇`)
ウマい事考えるなぁ(笑)
なんか感心しちゃいましたよーw
返信する
言わにゃーのおめめが! (てるてるぼーず)
2007-09-19 23:53:20
パッチリおめめの言わにゃーが、とってもかわいいですねー
でも、私的には、見にゃーが1番かわいく見えます
本当は、1匹ずつ撮りたくて、何度もチャレンジしたんですが、
上手く撮れず
何度も場所を動かしてたら、サンマが
『ミネコばっかり撮らんといてよ
 キカネコもイワネコも撮ってあげて
と怒ってました
サンマの天然っぷりにツッコミ疲れます
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事