てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

76日目

2007-06-29 | ペット
そろそろ食べ頃かな
今日の夕食のときに、食べてみます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向夏 | トップ | しっかりフーレ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Be)
2007-06-29 16:56:37
コメントご無沙汰しておりました。

お引越し&講習会お疲れ様でした!!

引っ越しの日に雨はとても大変ですよね。
無事完了おめでとうございます~。

トマト
下の記事のサンゴ君との格闘はほほえましく見ておりました。
お口、歯がちょっと怖いですがやっぱりカワイイです~。

いよいよ収穫の時がきましたね。
ツヤツヤ熟れ熟れのトマト、写真で見るだけでも美味しそう~。
愛がこもった手作り野菜はやはり違いますね。
返信する
ようやくっすね(^-^) (そらねこ)
2007-06-29 17:33:42
タイミングを逃しまくったトマトちゃん。
食べたときの間隙もひとしおってヤツですね!

味わってくださいませ
返信する
Be様 (てるてるぼーず)
2007-06-30 00:03:49
いえいえ、そんなの気になさらないでくださいねー
見ていただいているだけで、嬉しいのです

ありがとうございます
引越しはあまりお役に立てませんでしたが、講習会は
しっかり勉強してきましたよー

サンゴの食い意地、なかなかのものでしょう
全く、私のミニトマト、いつまで経っても私の口に
入らないじゃない

『今日こそは
と思っていたら、父に、
『もっと赤くならないと美味しくない
とストップをかけられてしまいました
返信する
そらねこ様 (てるてるぼーず)
2007-06-30 00:06:57
『ようやく
のつもりが、父からストップがかかってしまいました
もっと赤くなるまで待つことになりました
返信する
我が家のトマト (leia-mama)
2007-06-30 11:24:41
丸いものと長いもの(イタリアントマトらしい)ができつつあるのですが、もう丸い方は食べごろ

と思って、「この土日に収穫だね。」と言ったら、「もう少し熟すのを待とう」とpapa。
そんなこと言ってると鳥についばまれるぞ

でも収穫したトマトでガスパチョを作る日が楽しみです
返信する
leia-mama様 (てるてるぼーず)
2007-06-30 14:28:03
イタリアントマト
サンマルツァーノを育ててらっしゃるんですか
すごーい
長いタイプのトマトは、加熱する方が美味しいとよく
聞きますね

ガズパチョ、まだ1回も食べたことが無いんです
1度、味わってみたいです
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事