てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

たっぷり♪

2007-06-21 | 友達
大阪でのうどん会で、元同僚のSちゃんと会って、パンをいただきました
しかもどっさり
和歌山に帰ってきてから、バクバク食べています


Sちゃんの働いているお店のパンは、もう本当に美味しくて、大阪のレストラン界
でも有名なんですよー
特に、イチオシはバゲットです


この写真はドライフルーツが沢山入ったパンです
こう言うハード系のパン、大好きなんですよねー
しかも、ドライフルーツも大好き
レーズンやくるみ、マンゴーも入ってたかな
軽くトーストして、バターを付けていただきました
バゲットは、別の記事でご紹介しますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もじけた | トップ | 遅くなりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事