てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

冷えにはセンタリングがオススメ!

2014-10-25 | 日常
早朝からの日帰り地元営業(^3^)/
涼しくなってくると、布団の中の居こごちが良くって、出たくなくなります(+_+

)
最近の毛布は軽くて暖かいですねぇ(*^ー^)ノ♪
自身の冷え性も改善しているのも、布団の中の居こごちが良くなった要因のひとつです(^^ゞ


ここ半年ほどでお客様にセンタリングの施術をさせていただくことが多くなりました!
そして、そのお客様の冷えがどんどん改善されていっています☆
血流が良くなるからです(*^-')b


手や足の向きが正しくないと、腕や脚の筋肉が捻られた状態です(@_@)
その捻れた筋肉の中で血管が捻れたり折れ曲がって、血液の流れが滞っています!
ジュースを飲むときにストローが捻れたり折れ曲がっていたら、吸ってもなかなか上手く飲めないのと同じだと、てるてるぼーずは考えます(°Д°)


秋口から知らず知らずにカラダは冷えています!
是非、しっかりケアして、楽しく元気に季節の変わり目を乗り切りましょう(^o^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子女子会@哈尓濱 | トップ | 書かなきゃいけないことがい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(^-^) (Rie)
2014-10-25 23:27:29
今日は、ありがとうございました。
昨日まで、気になってた背骨の左側の違和感が、解消されました。今日のブログのように今も、(夜になつても)
手足、ポカポカです。
色々なお話しも毎月楽しいです。(*^^*)
来月もよろしくお願いします。
返信する
Rie様 (てるてるぼーず)
2014-10-25 23:31:29
わぁ
コメントありがとーございます

そして、本日はご来店ありがとーございました
Rie様のおカラダがどんどん変わっていくのが、とても
興味深くて、とても勉強になっております

施術中もポカポカしていましたが、今もなんですね
すごく良いことですね~

こちらこそ、来月もよろしくお願い申し上げます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事