てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

似てる

2007-02-07 | ちょっとしたこと
私の写真
では無いです

新しいぴたポンのポスターを見付けて、撮ってきました
いやー、ケーキを前にしたその笑顔、そっくりですね


こっちも似てますよ

頭に葉っぱは乗せて無いですが、いつもこんな感じですね
こんなに、かわいくは無いとは思いますが、こんな雰囲気ってことで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4度目の定例会 | トップ | お腹空き過ぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (ゆず。)
2007-02-07 14:43:01
てるてるぼーずさんって、とっても勉強熱心ですね!
いつもスゴいなーって感心しまくりです(*´ー`)

以前からご自身でぴたポンに似てるって仰ってましたよねー(笑)
カワイイ~~ヽ(´▽`)/
早くお会いしてみたいですねー♪

ケーキを目の前にしたヤツは超カワイイ~♪
私もケーキ目の前にしたらこんな感じかも(笑)
返信する
ゆず。様 (てるてるぼーず)
2007-02-07 15:50:01
ありがとうございます
いえいえ、セラピストとして、当然のことですし、
自分のためでもありますから、私なんかまだまだです
フーレ仲間は、みんな熱心で、見習うところが多いです


ぴたポン、始めは自分で似てるとは思ってなかったですが、
だんだん他人だとは思えなくなってきました
お会いしたときに、爆笑してやってください
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事