てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

気になる気になる

2011-01-27 | フットセラピー
最近、を見ていると気になるんです
顔のゆがみが


整顔オステオパシーを受講したときもそーだったんですが、俳優や歌手やスポーツ選手など
有名なひとの顔ほど、ゆがみがハッキリ分かってしまいますね


以前から女優のT坂Rえさんのアゴのズレや、政治家のA生T郎さんの口のゆがみは
気になってはいたんですが
最近はゴルフ界の貴公子のI川くんの顔が曲がってしまっていたり、NMB48のリーダーの
Y本さんのアゴのズレが気になってます


もうね、施術したくて堪らなくなっちゃうんです
顔のズレやゆがみは、カラダのバランスも悪くなっちゃってるってことなんですよね


まあ、顔もカラダも全くゆがんでないひとって、稀だとは思いますが・・・
でも、ズレやゆがみは少ないほうが良いですよ


腕はウズウズしてますが、見ることも勉強ということで
さあ、もっともっと頑張るぞー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルな味が好き | トップ | バランス悪くない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひしえもん)
2011-01-28 06:37:05
職業病ですねぇ( ´ ▽ ` )
お金に余裕が出来れば(今月は諸事情によりカツカツなので(^_^;))来月あたりにお願いしてみようかなと思ってます☆
返信する
ひしえもん様 (てるてるぼーず)
2011-01-29 00:30:27
そーなんです
職業病です

施術依頼予告、ありがとうございます(笑)
楽しみにお待ちいたしております
返信する

コメントを投稿

フットセラピー」カテゴリの最新記事