てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

直撃するか?

2008-05-18 | 日常
台風4号が近付いていますねー
最近和歌山は特に直撃や被害が無いだけに、今回の台風の進路が気になるところです
天気予報を見ていると、どうも明後日くらいに西日本に上陸しそうな進路なんですよねー
お客様のお子様が遠足や修学旅行を控えておられるとのことで、かなり心配して
おられました
遠足は雨天の場合は行き先が変更されるとのことなのですが、台風の中強行するのかな
修学旅行は台風から逃げるように関東に向かわれるそうなのですが、出発時に関西に
上陸していなければ良いのですが・・・
交通機関がストップしてしまうと、最悪出発も出来なくなってしまいますからね
今からもう、天気予報を見逃せません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルッツルの酢の物 | トップ | 藪から物音! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事