てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

素敵なサプライズプレゼント♪@つるまるGee

2013-02-20 | 出来事
パーティーに参加出来なかった方からのプレゼントが、つるまるGeeに届いておりました

まずは、【元祖わかめうどん大島家】さんが特注してくださった絶品ケーキ
こちらのお店でオーダーして下さったそうです

そして、麺通団京都支部長夫婦から届いていたウエディングダックス
これ、めちゃめちゃカワイイ~
サロンに飾っておきますね

つるまるGeeでPSY兄貴夫婦とたくちんと一緒に、パーティーの翌日のランチ
前の晩にいっぱい食べたので、この日はかけうどん
胃袋に染みました~

そしてsho姉のパティスリーshoのバレンタインチョコ
毎年こんなのを作ってるのは凄過ぎですよ
スーパー主婦ですな


大島家の天才店主様&ぶ~たろう様、別P&奥様、sho姉、プレゼントありがとーございました
これからもよろしくお願い申し上げます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロ温まるお祝いパーティ... | トップ | 鹿もお店を訪ねるのか?@宮島 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひしえもん)
2013-02-20 05:27:46
宴の翌日の胃が疲れた日にかけうどんってたまりみさせんなぁ
返信する
Unknown (ひしえもん)
2013-02-20 05:29:22
訂正!たまりませんなぁでした
返信する
ひしえもん様 (てるてるぼーず)
2013-02-20 23:10:35
やっぱり、そーなるよなぁ~
しっかり食べた翌日は、まずかけやんなぁ~
返信する
おめでとうございます^^ (ぶ~たろう)
2013-02-23 00:35:57
少しでも喜んで頂ければ嬉しいですっ 
ご来店の際にお渡しする?と一瞬思いましたが、サプライズを狙って、つるまるGeeさんまでお持ちしてみましたぁ 
作って下さったパテシェさんにもお喜び頂いたと伝えますね 
こちらこそ、今後ともず~っと宜しくお願い致しますっ 

癒され一晩も有難うございましたぁ  
返信する
ぶ~たろう様 (てるてるぼーず)
2013-02-23 00:47:04
ありがとーございました
何度もぶ~たろうさんのブログで拝見していたお店の
ケーキを実際に食べられるなんて、本当に嬉しかったです
見た目もてるてるぼーず好みで、とっても気に入りましたよ~
パティシェ様にも、よろしくお伝えくださいませ
そして、癒され一晩は何度でもどーぞ(笑)
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事