てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

出すもんかー

2007-06-23 | ペット
『サンゴ、こんな青い実、食べないの

いいじゃんよー
たべたいんだよー

『ほら、早く出しなさい

いーやーだー



なかなか強情なサンゴです
この後も、口からは出さず、青い実を
『シャクシャク
と音を立てて食べちゃいました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70日目 | トップ | お引っ越し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (+M+)
2007-06-23 23:53:05
あははは! すっごい必死で食べてる~!
きっと新鮮でおいしいのね。
香りもいいもんね~^^。
返信する
どうやら・・・ (てるてるぼーず)
2007-06-24 00:21:16
奪われるのがひどく嫌がって、手を伸ばすと一生懸命
守ってます
めちゃめちゃ必死でしょう
もう、この食い意地の張りよう
これが私に似てると言われると、かなり恥ずかしいですね
こんな、青い実、本当に美味しいのでしょうかね~
返信する
青い実 (otaco)
2007-06-24 00:27:19
この青い実は一体なんの実なんですか?
よっぽど食べたかったんでしょうね。

ひょっとして、ミニトマトですか?
だとしたら、赤いほうがおいしいのに・・・。
返信する
otaco様 (てるてるぼーず)
2007-06-24 00:33:57
そーです、正解
ミニトマトです
赤くなったものはもちろん、ことごとく実を、私より
先に食べています
赤いものの美味しさは、普段から知っているので、
届く範囲の実は、絶対に食べちゃいますね
返信する
ちっちゃいトマト♪ (ぽけっと)
2007-06-27 15:49:18
意地っ張りなサンゴくん、可愛いですねー
てるてるぼーずさんの爪くらいの大きさのトマトですね。
まだまだ固い実のようですが・・・。
必死な顔が笑っちゃいます
どんな味だったんだろう・・・。

トマトは自分でもいじゃうんですか??
とっても器用ですね、チーくんにはきっとできないな。
てるてるぼーずさんのトマトは すごくたくさん実がついて立派のようですね!
サンゴくんのほうがすばやいようですが、てるてるぼーずさんも食べましたか
返信する
ぽけっと様 (てるてるぼーず)
2007-06-28 00:45:38
遅くなっちゃってすみません

サンゴ、めちゃめちゃ食い意地が張ってるでしょう
私に青いトマトを取られまいと必死の形相です

そーなんです
ミニトマトはサンゴが自分でもいじゃうんです
私が見ていない間に・・・
私、まだ1つも食べれてないんです・・・
全くもー
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事