てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

高松営業の会場でも我が家のように寛ぐサンゴ

2013-08-25 | ペット
ダイニングテーブルの椅子に立ちあがって、お客様が来る玄関の方向に向かって待ち構えて
いるサンゴ
最近は本当に人間と同じことをしたがって、困るやら面白いやら
食事するときにはテーブルに着きたがり、出かけるそぶりを読み取って一緒に出かけた
がったりとか


お客様が来られると、テンションが上がって大歓迎のクルクル舞を行います
吠えてしまったりもするんですが、
『ボクのおうちにようこそ
ってな感じなんです(笑)
サンゴの家じゃないから


木太町も多肥上町でも、我が家のように寛ぐサンゴです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある高松営業日のランチ@... | トップ | 出雲そばの美味しいお店@とびた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのも・・・ (ぶ~たろう)
2013-09-17 01:09:23
サンゴちゃんはホントお利口さんでいいなぁ 
うちのワル坊主もサンゴちゃんみたいに大人しい子になるといいんですけど。。。
無理っぽい 

昨日、旦那様にわざわざお立ち寄り頂きまして、申し訳ございませんでした 
お気遣い&お心遣いに感謝です 
ありがとうございましたm(_ _)m

又サンゴちゃんに会わせて下さいね 
楽しみにお待ちしてまぁすっ 
返信する
ぶ~たろう様 (てるてるぼーず)
2013-09-19 00:56:17
レスが遅くなってしまって、申し訳ございません

今日は急にお伺い出来ることになり、さらにぶ~たろうさんにも
お会いできて、良かったです~
大福ちゃんにも会えたし~

ヤンチャなのは元気な証拠
大人になったら勝手に落ち着いてきますよ~
同じ犬種でも、各々性格が違いますもんね~
サンゴみたいには・・・、なって欲しいですか
弱虫になっちゃいますよ~(笑)
返信する
人間みたい… (TAKAMI)
2013-09-19 19:11:05
サンゴ、ほんとに人間みたいや~~(*^_^*)
家の中にワンコも一緒にいるのって、いいわ~~♪
私もサンゴに会うと、ワンコ飼いたくなります。
でも、あんなおりこうさんに躾けるのは大変だろうな~~
サンゴくん、いくつになっても目が少年やね~
いいね~いいね~
私もオバサンになってもオトメ…♪♪
同世代として、共感しまくりですわ~~~~(^_^;)

でっ、この画像、私のブログにお借りしてもよいでしょうか!?
返信する
TAKAMI様 (てるてるぼーず)
2013-09-20 00:25:23
いつもお世話になっております

サンゴ、表情も感情も、かなり人間っぽいですよね(笑)
実際に、サロンでサンゴを見て、構って、
『この子なら飼いたい
と言っていただくことは多いです
が、犬によって性格は本当に違うので、同じひとが飼って
躾ても、同じにはならないですね

写真、どーぞどーぞ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事