てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

広まってる!

2007-09-22 | フーレセラピー
ご新規様が来られると、てるてるぼーずでは紹介制なので、どちらでサロンのことを
聞いてきてくださったのかをお伺いしています
今回は、去年の第3回の無料体験会の参加者の方からのご紹介でした
いやー、嬉しいですねー
もうすぐ、その体験会からは1年も経とうとしています
なのに、まだそうやって、フーレセラピーを体験された方々が、未体験の方々に
お話してくださっているんですからねー
そうやって、口コミでどんどんフーレセラピーやてるてるぼーずのことが広がって
いると言うことですものね~
これからも、どんどん広がって行きますように、頑張ります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道には | トップ | サンゴvs父 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2007-09-22 22:00:50
今月17日にお世話になったかおりんデス
また近々お邪魔させて下さい

めっちゃよかったデス
返信する
初めまして! (てるてるぼーず)
2007-09-22 22:45:12
かおりん様、遊びに来てくださってありがとうございます
コメントくださって、有難いです

あ~、施術に見えられた方からの書き込みは、格別に
嬉しいですねー
それに、フーレセラピーを気に入っていただけたのも、
嬉しいです
次回のご来店を、楽しみにお待ちいたしております
返信する
Unknown (+M+)
2007-09-22 23:13:04
「世界のてるてるぼーず」にむけて着々と!!

口コミでお客さんが増えるというのは
とっても嬉しいことですよね。しかも、
1年前に受けた施術を覚えていて薦めて
くださるなんて、その方はてるてるぼーず
さんのマッサージをとっても気に入られたんですね!
いいなあ。私も受けてみたいなー♪
返信する
+M+様 (てるてるぼーず)
2007-09-22 23:50:24
そーですよー(笑)
世界のてるてるぼーずに向かってますよー

広告を出せば、もしかしたらドバッと集客も増えるの
かもしれませんが、それって長く続かないものですものねー
こう言う癒し系のお店は、やっぱり口コミが1番確かだと
思いますし、お客様もそー仰る方が多いです

お客様の記憶に、そんなにも残っていたんだなーと
思うと、本当に嬉しいです
ご新規様から、
『べた褒めだったよ
とお伺い出来て、思わず頬が緩みました

そーですねー
+M+様にもフーレセラピー、是非私の足で受けて
いただきたいですねー
返信する

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事