てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

嬉しい結果が続々と♪

2010-06-27 | フットセラピー
地元営業のお客様方から、嬉しいご報告をたくさんいただきました


『小顔ケアって、鼻炎も良くなるの
 受け始めてから、調子いいのよね
『施術してもらってからは、肩凝りがすごく軽減されてるんです~
『普段ぐっすり眠れてないんですけど、前回小顔ケアを受けた日は、すごく眠くてお昼寝も
 して、夜眠れるか不安だったけど、知らない間に眠れたの~
『教えていただいたアドバイスどおりに首を温めたら、とてもリラックス出来て、
 いつも浅い眠りが、しっかり熟睡できました
『ご近所の奥さんたちに、「痩せたんじゃない」って言ってもらったの
『首の凝りも楽になるし、視力も回復している気がするの
 お化粧のノリも良いし~


などなど、今回は小顔ケアに関する嬉しいご報告でした
皆様に喜んでいただけると、本当にてるてるぼーずも嬉しいんですよ~


今回、ちょっと泣きそうになったのが
『先生、コレ勉強してきてくれてありがとうございます
と言っていただいたことでした
かなりウルっときちゃいました
もうちょっとで目から熱いものがこぼれちゃいそうでした
感動しいのてるてるぼーずは、感謝や労いの言葉などに本当に弱いです
お客様方の優しいおココロに触れて、とっても充実した3日間の地元営業でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物が干せない | トップ | 今回も不在者投票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットセラピー」カテゴリの最新記事