てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

占いされた(笑)

2009-09-04 | 出来事
皆様は占いって信じますか
5月から新しく行かせて頂いている営業所にて


来られていた方が、てるてるぼーずの顔を見るなり
『名前は
 生年月日は
って訊いてきました
いきなりだったので、少し驚きましたが、応えると
『姓が△△画、名前が□□画・・・、七赤金星・・・・・』
何やら紙にサラサラ書いておられましたが、くるっと振り返り
『●●歳で年下の次男坊と◎◎する
と言われました


どうやら姓名判断や占星術みたいですね
実際に目の前で占いされると、なんだか信じちゃいますね~
雰囲気と言うか、説得力があると言うか


具体的には書きませんが、色々と面白おかしく説明してくださり、もう爆笑でした
最後に
『絶対に年下
って念を押されました


それにしても、占いと言うものをされたのは初めてかも
本とかで読んだりはしますが、誰かに目の前で占っていただいたことは
無かったですね
地元では有名な、趣味で占いをされている方だそうでしたよ
楽しい時間をありがとうございました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京チョコばな奈 | トップ | 涼しくなると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事