てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

抱き抱えるサンマ

2013-04-08 | 日常
地元営業の合間に、お友達のカクテルちゃんの赤ちゃんに合いに行ってきました
サンマも病院以外で会うのが、この日で2回目

小さい子供が大好きなサンマは、赤ちゃんに興味津々です
末っ子で、子守の経験がないので、サンマの抱っこ姿はちょっと新鮮

その帰りに、最近犬を飼っているという弟のところに寄り道して、わんこちゃんと対面して
きました
まだ若いわんこなので、サンマが抱っこすると、顔中舐めまくられてました(笑)
サンゴは不思議そうでしたよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正面に陣取り目で訴える( 笑) | トップ | 高松営業に向かう前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2013-04-08 07:23:17
弟さんとこワンコ2匹?いいな~
トイプー?ワイヤーダックス?なんやろ~
サンゴも興味津々やね
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2013-04-11 16:06:55
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ございません

弟のワンコ、1匹はトイプードルとミニチュアダックスのMIX
だそうです
もう1匹はトイプーです
サンゴは黒い子にご執心でした
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事