てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

青過ぎるな~

2006-11-20 | ちょっとしたこと
午後からKちゃんを施術して、次のお客様のお迎えの為とKちゃんをお見送りしに
外に出たときの空です
季節を疑うくらいの青さでビックリしました
15時前ですね
本当にもうすぐ冬の空の色では無いですね
でも、今朝は雨だったし、夕方からは曇ってきました
安定しないな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチラーメン | トップ | 体験会後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んで行きたいような空ですね~ (teatime)
2006-11-21 20:07:23
まさしく鳥になって飛んで生きたいような空

昼間の空は、休みの日しか見られないな~

雲と空と屋根の角度が
絶妙~ 
返信する
teatime様 (てるてるぼーず)
2006-11-21 23:54:07
昨日の昼過ぎの空は、本当に夏の青空のようでした
写真の角度はたまたまで、この角度じゃないと、
雲1つない空だったんですよ
偶然の産物ですね
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事