てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

嫌われたメール

2006-11-14 | 出来事
いつものやり取りをするときは、も使いますが、
長文などはが多くなります
さて、昨日も妹とののやり取りで、を使っていましたが、
待てど暮らせど返信が来ないんです
いつもはリアルタイムですぐに来るのにな~
3時間ほど経って、やっと届いたと思ったら、必要なファイルの添付してある
きていないんです
妹にお願いして、もう1度送ってもらいましたが、またもや届かず
何でやねん

もう1度、妹から日を改めてが届きました
が、なんと文字化け
何度も表示を操作してみましたがダメ
諦めて別のメルアドにを送ってもらいました
要らないメルマガはバシバシ届くのに、必要なはちゃんと受け取ってよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく迷う? | トップ | 焼酎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事