てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

今年最後の癒快部のお茶会

2009-11-30 | フーレセラピー
11月の大阪フォローアップセミナーの後、例によってお茶会を行いました
今回も2時間弱、参加者も12名くらいでワイワイしました
初参加の方もいらっしゃって、
『てるてるぼーずです
と名乗ったら
『いつもブログ見てます
とかいう応えが返ってきたりもしました
お会いしたことの無い方でも、ブログを読んでくださっている方もたくさん
いらっしゃるんですね~
本当にありがとうございます
今回は、忘年会のような感じでしたので、次回は年明けの開催になります
この後は食事会に突入いたしました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォローアップセミナーの日... | トップ | 癒快部の忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事