てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

朝は雨だったけど上がりました♪

2013-04-30 | サロンとカラダ
午前中降っていた雨も止んで、高松に移動するも、完全に道路は乾いています(^3^)/
サンゴ連れなので、駅から会場までの道が濡れていたら、キャリーバッグに入れたまま担いで歩かねばならないので大変です(+_+)
なので、道が乾いてくれていて、大変助かりました♪
まだ少し曇ってますが、その方がサンゴには都合が良いです(*^-')b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回高松営業に向かう | トップ | 1ヶ月に1回では少ない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事