てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

施術の合間に動物病院へ

2014-11-02 | ペット
トリミングから帰ってきてスッキリしたサンゴ
いつも、お散歩から帰ると、足裏やらお尻まわりやらをウエットシートでふき取るのですが、
肛門の近くに、吹き出物みたいなふくらみが


昨日見付けて、本日の夕方、施術と施術の合間にかかりつけの病院へ行ってきました
サンマにも付き添ってもらいました


いざ、診察になって、先生に見ていただくと、
『どれですか
と訊かれてビックリ
ふくらみはつぶれていました


一応検査もしていただき特に危ないものではないと判明いたしましたので、ホッとしました


帰って、美味しいご飯でご機嫌を取って、次のお客様の施術をしたのでした
あああ、書きたいことや書かなければならないことがいっぱいあるのに、時間が・・・
あああ、眠たい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に消耗して睡魔に襲われる | トップ | 半年ぶりのお客様にもセンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事