てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

無事に1年

2007-12-31 | フーレセラピー
振り返ってみると、あっという間の1年でした
毎年同じようなことを思うんですが、セラピストになって2年とちょっと、
本当に沢山の方に支えられているんだなーと実感しています
まだ3年目という駆け出しの状態で、何をするにも
『これはお客様のためになるんだから
と自分に言い聞かせて、暗中模索状態の中、自分を信じて前に進んでいます
マイナス思考な私には、周りの友達たちの助言が必要でした
この場を借りて、その友人達にお礼を申し上げます
この田舎の小さい町にフーレセラピーを広めるためにサロンを開きましたが、
まだまだフーレセラピーを知らない方や体験されていない方が沢山いらっしゃいます
もっともっと精進して、地元の方に認識していただけるようなサロンにしていきます
今年1年、無事にサロンの営業を終えることが出来て、ホッとしました
1年間ありがとうございました
それでは皆様、良いお年を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとして・・・ | トップ | 明けました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事