てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

低気圧アレルギーな高気圧ガール

2014-03-30 | ちょっとしたこと
昨年のスギ花粉デビュー以来、春がちょっと憂鬱なてるてるぼーず


しかし、今年はなんだか昨年とも様子が違う
窓も開いてない、花粉も飛ばない真夜中に鼻水がドバドバ、目がグシグシ


常連様との会話の中で、そのことをお話しすると、
『それって低気圧アレルギーじゃないですか
と言われました
そんなアレルギーがあるんですね


そー言えば、2月の2回の雪の日の前夜も鼻水がエライコッチャでした
そして昨夜も
本日雨だし


高気圧ガールとは、一昨年かな
旦那がてるてるぼーずに付けたニックネームです
なんだか低気圧に悩まされる高気圧ガールです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外反母趾も改善する?オリジ... | トップ | 御新規様のお目当ては延命学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事