てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

12軒目

2006-11-24 | うどんツアー
津田の松原SA内、あなぶき家です
かなりハイペースで食べてきたため、もうお腹はいっぱいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11軒目 | トップ | 乗船 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな12連発! (teatime)
2006-11-25 09:15:14
おうどん大好きです。
もう、次から次へと
食べたくてたまらなくなりました~。
ダイエットしなくちゃ~と
思っているのに~~

一緒に旅したみたいで楽しいおうどんの旅でした~
返信する
美味しそうでしょう?(笑) (てるてるぼーず)
2006-11-25 12:59:58
もう、2日間で食べまくってきました
讃岐うどんの魅力、私の下手な写真で伝わりましたか
ちょっとずつ、詳しい記事をしていきますので、
またお読みくださいませ
返信する

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事