てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

施術の効果は目にも見える!

2010-04-02 | フットセラピー
最近、フーレセラピー仲間が、整顔オステオパシーやバウエル腸セラピーやアロマオイル
トリートメントを受けに来てくださってます
技術を体感するのは当然のこと、施術の効果が目に見えるのでとても驚かれます


バウエル腸セラピーの場合はウエストのくびれが出来
整顔オステオパシーの場合は顔のズレがキレイに整い
アロマオイルトリートメントの場合はむくんでいたところがすっきり


最近は顔ツボ&頭ツボ、ふくらはぎトリートメントなどのモニターも好評です
足での施術も手での施術も、両方に利点があり、効果も出ます


それに何より、施術時に気持ち良さそうに眠っておられるのを見ると、とっても嬉しく
なっちゃいます
リラックスしてくださっていると言うことですものね~
顔ツボや頭ツボを施術していても、お腹が『ぐぅ~』となったりするんですが、それも
副交感神が優位に立っているからなんですよ~
しっかり癒されて、疲れを取ってくださいね~


トータルボディケアサロン てるてるぼーずではお客様のココロもカラダも晴れますように
体質改善のお手伝いをさせていただいております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの施術 | トップ | 生姜ドリンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (+M+)
2010-04-03 03:28:49
私のマッサージセラピストさんも、
お客さんが気持ち良さそうに眠ると
とても嬉しい! って言ってました(^^)。
私は「半分ウトウト状態」が殆どなのだけど、
数分さくっと眠ったりすることがあって、
そういう時に、「ニヤリ★」としている
そうです(笑)。

お客さんが眠るってことは、施術が気持ち
ヨイのはもちろんのこと、てるてるぼーずさん
を信頼して心を許しているってことですね。
素晴らしいことです!!

これからも、頑張ってくださいね~♪
返信する
+M+様 (てるてるぼーず)
2010-04-07 01:09:13
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ありません

>私のマッサージセラピストさんも、
>お客さんが気持ち良さそうに眠ると
>とても嬉しい! って言ってました(^^)。
これ本当に思います
激しく同意

>私は「半分ウトウト状態」が殆どなのだけど、
>数分さくっと眠ったりすることがあって、
>そういう時に、「ニヤリ★」としている
>そうです(笑)。
目に浮かびますわ(笑)
もちろんてるてるぼーずも「ニヤリ★」派です

>お客さんが眠るってことは、施術が気持ち
>ヨイのはもちろんのこと、てるてるぼーずさん
>を信頼して心を許しているってことですね。
はい、お互いの信頼関係が出来ているということです{/ee_2/
大切なことですよね~

>これからも、頑張ってくださいね~♪
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

フットセラピー」カテゴリの最新記事