てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

病院は好きじゃないけど病院のカフェは好き♪

2013-09-13 | ペット
どこにでも一緒に行きたがるサンゴは、お店に入れると、かなりルンルン

いつもお世話になっている動物病院のカフェに行った時も、サンマやてるてるぼーずと一緒に
店内に入れて上機嫌
病院の建物だということはわかっているようで、ちょっとソワソワもしてます

オーダーが済んで、テーブルに届くまで、何が来るのかと店員さんを目で追う追う
もう人間の子供のようです(笑)

サンマとてるてるぼーずは紅茶、サンゴはミルク
サンゴは例によって、一気飲み
ヤギミルク、美味しかったのかな
またサンマにお願いして、連れて来てもらおうね~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が通り過ぎた日の午後は... | トップ | 出汁のきいたおでんが恋しく... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~^^ (ぶ~たろう)
2013-10-31 00:09:16
最近は動物病院にまでカフェがあるんですね 

相変わらずお利口さんのサンゴちゃん
うちのヤンチャ坊主もサンゴちゃんみたいになればいいのになぁ 
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事