死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

お詫び、してますか?

2014-07-17 09:13:01 | こどもたち


ベネッセからお詫びの手紙が届きました。
19日までに届かなかったらセーフだとチカさんに教えていただいたその日に届きました。
くぅ~
漏えいしましたか。
残念。

お手紙、さらっと読みましたが経緯とか、今後の対応とか書いてあったけど。
どことなく儀礼的な誠意を感じないものに仕上がってました。

きっと原田氏はベネッセという会社における個人情報の意味とか分からないのかな。
マクドナルドのアンケートとは違うんだけど。
ベネッセという会社を信頼して、そのうえで子供の個人情報を提供しているんだけどな。

金銭的な被害はないのだからお詫びに金券の配布などは考えていないというけれど。
金券の配布とかそんなことじゃなくて、もう少し真摯な態度でお詫びしてほしいな。
大変なことなのにな。

分かってるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベネッセ (せつこ)
2014-07-18 14:38:00
>19日までに届かなかったらセーフ

そうなんですか・・・?
ってか、基本、漏洩した、ってことですか?
我が家も二人分計7~8年はチェレンジにお世話になっていたのですが。
ジャスト何とか、からダイレクトメールが来てないから大丈夫かな、と思っているのですが(-_-;)
返信する
せつこさん♪ (のんべの妻)
2014-07-19 09:19:36
19日までに・・・はチカさん情報です。多分あってるのではないでしょうか。
チャレンジにお世話になっていたのであれば、多分漏えいしてるのではないでしょうか?
年齢的にも彼(犯人)が好んで選んでたところにぴったり当てはまっているし。
出て行った情報は止められないですから。心配です
返信する

コメントを投稿