死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

トイレがぁぁぁぁ

2014-07-16 14:55:59 | ひびのくらし

タンクが割れた

息子の家庭内暴力?
いやいや、それではこんなにきれいには割れません。
レバーのところからきれいにひびがはいっているので多分レバーでの力のかかり具合だとは思うのですが・・・・

実は今朝放置してきちゃったのですが、もしかして急に水が漏れだしたら困るので昼休みに会社の人の車を借りて家に帰り止水栓を閉めてきました。

水道工事をやってくれる友達にお願いする予定なのですが、すぐできるかな?

いやぁびっくり。参った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひびのくらし (チカ)
2014-07-16 16:46:17
ヒビにかけてるのね、うふ(*^。^*)
とか思っちゃった。

我が家もチョロチョロ水が出るのが気になって、
自分で直してやる~~ってユーチューブで勉強(教えてくれてる人がいるんだよ)を見たりしたけど、
結局業者に任せてしまった<(_ _)>

ベネッセは19日までにごめんなさい。の手紙が届かなかったらセーフみたいよ~。
返信する
「ひび」の暮らし、そうか (のんべの妻)
2014-07-17 09:11:19
チカさん

ヒビにかけてるわけではないのですが、そうですね。言われる前に気づけばよかった。残念。

友達に聞いたらここまできれいに割れてると交換しかないよって。中の発泡スチロールのようなものがいつまで耐えられるかが勝負みたい。
古いからタンクだけの交換も難しいかも。くぅ
返信する

コメントを投稿