死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

父さんの誕生日

2012-03-29 22:26:35 | のんべ
今日はのんべ、父さんの誕生日です。
47歳だそうで。
どんな中年になっていたかと、誕生日のたびに思います。
メタボか、ハゲか。
間違いなく頑固親父にはなっていただろうな。口うるさくって、さ。
「はぁ~、父さんが出張だとせいせいするわ。今日は外食ねっ!」なんて子どもたちと言っていただろうな。
見てみたかったな、中年親父で頑固親父の父さん。

37歳から先、見ることができなかったけど。
彼は永遠の37歳でずるいなぁって、これも毎年思うこと。

我が家は私の誕生日から父さん経由息子行きと言う感じで誕生日が続きます。
私の姉のダンナさんも27日が誕生日なので毎年4人の誕生日会を実家で開きます。
これも恒例行事となっていて、こうやって父さんのいない日常がもうすぐ10年。

10年だよ。
すごいよね。

おたんじょうびおめでとう。父さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿