死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

ジプシー男バレ中学生

2012-04-02 13:26:08 | 携帯から
今日は息子の部活休み。昨日急に決まったので何も予定がない息子。
「地区センターでバレーボールの練習しようかなぁ」
って。良い考えですねっ。
しかし問題があり、近所の地区センターではバレーボールは個人利用の時間帯は危険なのでやってはいけないと。(バスケはいいのに…)団体利用なら出来るけど…と思ってホームページを見たらちょうど空いているっ
と言うことで地区センターまで息子とバレー部仲間で駆けつけましたが、中学生のみでは団体利用は出来ないと。
お金払っても駄目だと。
何だか男バレどこに行ってもバレーボールできず、可哀想になってしまいました。
結局隣の公園で練習したとか。
せっかくのやる気、生かして伸ばしてあげたいわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿