死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

息子の試合

2012-09-16 19:26:08 | こどもたち
CA3J0969.jpg

今日は息子の試合でした。
バレーボールのくせに?1セットマッチ。で、総当たり戦という不思議な区大会。
区大会と言っても横浜で、中学校がいっぱいあるのにバレー部は少なく他の区と合同での開催です。
今年は港北区と合同で、KO中学とかがいました。
さすがに頭よさそうで、持ち物とかも高級そうで、バレー専用の眼鏡とかかけてる子もいた

で、息子たち。
先日心配していた息子のレギュラーですが、どうにか入ることができました。
でも、カンゼンなレギュラーではなく、今回は試合数が多いためもう一人のレギュラー候補と交代で出てました。
でもね、やっぱり自分の子どもが試合に出てるのは嬉しい。
今まで何回も応援しに行ったけど、初めて息子のプレーを見ました。
上手か下手かは私には判断できないけど、でもがんばっているのは分かりました。

結果は6チーム中4位。
多分もう少し頑張れば3位にはなれたかなって思いますが。
でも、よく頑張った。

久しぶりに楽しい試合でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2012-09-18 09:04:42
無事に試合出来て良かったですね。
そうそう、我が子がいちばん可愛いです(^-^)v。

出来ればこのまま、また試合に出られますように。
返信する
Unknown (のんべの妻)
2012-09-26 09:33:33
ふみさん

コメントありがとう。
そうそう、うちの子が一番かわいいのよ、どんなに出来が悪くても。
2年生になれれば試合に出られると思っていたので(一番下手だとは思ってなかったし)こんなにずっとやきもきするとは、思ってませんでした。
本当にずっと出られるといいんだけどねぇ。
返信する

コメントを投稿