死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

英検

2013-11-20 08:43:05 | 息子
やったー!!
うちのぼくちゃん、英検準2級合格しましたぁ~
よかったー。
本当は6月に受けたかったのに、思いっきり修学旅行と重なって受けられず、受験に有利になるのは今回一発勝負。
ま、塾の対策講座とかも受けたから受からないと金返せと怒鳴りたくなるような状況でしたが。
(金返せは息子から返してもらいたいってとこだったと思う)

1次試験は合格点ぎりぎりの合格で、これは2次試験大丈夫かと危ぶまれましたが。
よかったよかった。
今日からの中間テストにもはずみがつくってもんだわ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2013-11-21 08:08:13
おめでとう~!(^^)!
中学生で準2ってすごいよねぇ。
優秀で楽しみだね。

受験もこの勢いで頑張ってね(^-^)
返信する
Unknown (のんべの妻)
2013-11-21 08:58:28
チカさん

ありがとう~
純粋にうれしいです。
優秀かどうかは怪しいが・・・

私は3級までしかもっていないので(昔は準2がなかったから←言い訳)息子に追い抜かれてしまいました。悔しいような、でもうれしいです。
返信する
Unknown (ふみ)
2013-11-21 22:05:32
おめでとう!\(^o^)/

これで高校受験もはずみがついた、ってぇもんだ!\(^o^)/\(^o^)/
返信する
Unknown (フジ)
2013-11-23 16:48:16
おめでとう!!
受験に向けて、ますます上り調子だね。
素晴らしいわ。

私も3級しか持ってません( ̄0 ̄;)
そうなの。昔は準2なんてなかったのよ。
一度、2級を受けて玉砕しました。
それっきり(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (のんべの妻)
2013-11-27 08:59:34
ふみさん

ありがとう~
ほんとうにはずみがつけばいいのですが。
本番に弱いぼくちゃんです。
かなり心配。
返信する
Unknown (のんべの妻)
2013-11-27 09:00:53
フジさん

私も2級面接玉砕でした。
パードン?パードン?パードン?
なんど発したことか。
ほとんどパードンだったことしか覚えてません。
悔しいから準2を受けようかと思う負けず嫌いの私です。
返信する

コメントを投稿