死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

広島行き

2019-08-13 18:57:27 | おでかけ
夏休み、ここ数年受験で行けなかった広島へ行くことに。

ずいぶん前に早めにホテルと新幹線のパックを取って。
1日はホテル、2日目は広島の家に泊るようにして。
初日は早めについて、そこから尾道を観光する予定でした。

が、が、が、台風が。
13日出発の15日に戻る予定でしたが。
台風が近づきつつあるころに義父から今回は見送ったほうがいいのではないかと電話があり。
せっかくだけど、もしも帰ってこられなくなっても困るしということで、泣く泣くキャンセル。

結果として正解でしたね。
15日の新幹線はもしかしたら終日運休するかもしれないと。
帰ってこられなくなるところだった。

とつぜんぽっかり暇になってしまったのでやることがなく、pcのバージョンアップしたり、ちょっとごみをまとめてみたり。

のんびり過ごすことに。
ま、そんな夏休みもいいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿