死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

10月からのドラマ♪

2017-09-29 09:14:59 | ひびのくらし
前回の投稿と比べ、まあ脳天気な話題ですが。

10月からのドラマが楽しみな私♪

まずは「コウノドリ」でしょう!!第1シーズンも見ました。星野源がど真ん中なんです、私。
あの、草食動物のような離れた目。180度以上見れちゃうと思うんですけど。横から猛獣が来ても大丈夫的な。
そんな大好きな星野源が、コウノドリでメガネかけちゃうと、もうど真ん中のど真ん中。
細身のメガネが大好きな私、おまけに草食動物のような顔。
というか、若い頃のダンナがあんな感じ。
第1シーズンを見てるとき、父が入院して、最初のバタバタと転院して受け入れが決まるかどうか分からず、病院の廊下でオロオロしていたときに。
いたんですよ、星野源演じる四宮先生そっくりのお医者さんが。見かけたその一瞬だけ幸せになれたのを覚えてます。
ってちょっとトラウマ的なドラマですが、とにかく星野源さま~。楽しみ。

そして、「陸王」
これは小説も読んで、すごく大好きな話。
おまけに、奥様!!山崎賢人と竹内涼真も出ますのよ!!
もう、どうしましょう。

あとは定番の「科捜研の女」「相棒」
テレ朝のこの枠ははずせません。
って「ドクターX」も始まっちゃうの?

って浪人生がいる家だとは思えないような脳天気さ。
浪人生も大変だが、女子高生も昨日成績表をもらってきたが、アヒルさんが2羽もいたとか
って、やだ私。成績表を見てないわ。
浪人生は希望する大学に入れるかどうか、女子高生は大学に入れるかどうか。
そんなところでしょうかね。

さ、今日も頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿