死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

もうすぐ夏休み♪

2018-07-30 11:19:57 | 息子
浪人生改め、大学生の息子ですが。

まもなく夏休みです。
久しぶりの夏休みです。高校3年生のときも受験勉強していたはずなので、本当に久しぶりの夏休み。
さて、何しましょう。

娘が受験生のため、家族揃って楽しく遊ぶのもできませんし。
っていうか、娘がどうこうの前に大学生いつまでもママと一緒に遊んでいられませんし、遊ばれても困ります。

一応、サークルにも入っているのでサークルの合宿があり。
あとはお盆にダンナの十七回忌をお墓のある鳥取で行います。
私は娘の世話があるので、ムスコが代表で参加します。
義妹一家と一緒に広島に入り、そこから鳥取に移動し、法事を済ませかえってきます。
1週間の旅です。
それ以外はバイトと高校の友達と遊んだり。
それでも、まだ時間があるので教習所に通う予定らしいです。

あまりに久しぶりの休みなので、遊び方を忘れてしまっているのかも。

その前にテストがあと少し。提出する課題もあと少し。
テストは結構苦しんでますねーーー。やっぱり難しい。
思った以上にちゃんと勉強して、ちゃんとテスト受けて。
文系の大学生も思った以上に忙しそうです。
がんばれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿