死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

公立出願!!

2016-01-28 09:08:07 | 
高校受験真っ最中のムスメ。
今日から公立高校の出願が始まりました。
きゃ~、どうしましょう。ドキドキです。
ムスメはおにいちゃんと同じ高校に願書を出します。
受けるかどうかはまだ微妙。
たぶん志願変更をするかと思います。
日曜日の模試も、ムムムでしたし。
国語と社会が取れません。記述がどうも苦手です。あと漢字。
あぁ、英検だけではなく漢検も受けておくべきだったといまさら後悔。

で、今日はおにいちゃんと一緒に家を出て行きました。
高校が始まる時間のほうが全然早いんだけど、職員室の前にいすを90脚用意したから早く行っても大丈夫だよ、と息子情報。
どうやら男子バレー部が出してくれたらしい。センキュー、男バレ!!
なので受付より30分くらい早く着くけど、暖房も入ってるらしいし、いすもあるし。
なので早く行きました。
二人で一緒に登校するのは最初で最後かも。(息子が中学生のときは恥ずかしくて一緒に行かなかった。)
途中怖いトンネルもあるし、おにいちゃんがいれば安心!!
で、朝二人で一緒に出かけるところをカメラでパチリ。


ちょっと嬉しそうな二人でした。
頑張れ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿