BELLA TERLA

イタリアの各地を放浪 愛の料理人
食べて! 飲んで!笑って!信州、黒姫高原から!
本場イタリアの味を伝えたい

forza!!Teruチャン

2011年06月12日 | テルラ日記
今日はばたばた 朝から何をそんなに焦って...

仕込みにとランチに追われて....人参 玉ねぎ セロリと良く炒めて みじん切りが大変....ふうぅぅぅぅううぅううう



2種類仕込みました。牛肉の煮込みのトリエステ風グラーシュ&ボローニャ風ミートソース







このソースを使ったタリアテッレ



お客様にもご満足いただきました。

☆☆☆三つと言っていただきました。嬉しい一言で疲れがぶっ飛びました!!




無事 今日も終了しご来店いただいたお客様とスタッフに感謝です、ありがとうございました。

おやすみ またあした  
この記事についてブログを書く
« シェフの気まぐれ料理!! | トップ | La crementina (Bo)で... »
最新の画像もっと見る

テルラ日記」カテゴリの最新記事