寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

恋心

2007-02-14 09:16:03 | Weblog
です


ちょっと降りが激しいので息子×2を送る事に


エンジンをかけた瞬間
ラジオから
『・・・今日はバレンタインデーなので LOVE SONG お願いします
当時彼女と一緒に聞いた曲です・・・
ではチーチャさん(夫のラジオネーム)からのリクエストで
チャゲ&アスの LOVE SONG


なんてタイミング



だけど
当時の彼女って誰よ




帰ったら夫から携帯にメールが入っていた


『ラジオ聴いて』






ドキドキしたり・・・・
やきもちやいたり・・・・・
嬉しかったり・・・・


私の恋心まだまだいけるな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2007-02-14 10:04:42
思わず笑った
まだまだイケテルイケテル
寺嫁さんもリクエストしましょ
返信する
ひゃぁ (アンジェラ)
2007-02-14 13:10:50
いいですねぇ、こういうの。
こちらも一緒にドキドキしちゃった。

はぁ~、ステキ
返信する
ひゃあ~♪ (まねっこ) (冬香)
2007-02-14 18:15:32
なんっちゅう可愛いらしい夫婦やねんッ♪(〃▽〃)
読みながら、もう私の顔がポッて。
こういうの、理想だわ。
新婚じゃないのに、ってのがものすごーくいいですっ
私の友達に、結婚して何年も経ってるのに、ふたこと目には「ウチは新婚やから」って言うコがいろんですけど「いつまで新婚やねんっ」てツッコミながら、ちよっと羨ましい私です。
ああ、いい話聞かせてもらった
返信する
ふうさんへ (寺嫁)
2007-02-14 23:09:26
もうね
最近頭ン中スガさんの歌がぐるぐる回ってるから
恋心の感受性がアップしちゃってる訳ですよ~
そんな時にこんなお茶目なリクエストなんてね~
『女房ときめかせてどうするつもり
って感じです
返信する
アンジェラさんへ (寺嫁)
2007-02-14 23:19:52
ウチの夫は某FM局の投稿マニアで
しょっちゅう読まれてはいるんだけど
今回はホントにタイミングばっちりで
こういうサプライズはなんか嬉しいですね
でも
素敵なんて言葉には程遠い
ふつ~の夫婦ですよぉ・・・・・実際
返信する
冬香さんへ (寺嫁)
2007-02-14 23:58:45
私もね
朝ラジオ聴いて勢いで書いて投稿しちゃったんだけど
今見るとなんかメチャクチャ 恥っ・照れ

普段は可愛らしい夫婦どころか
喧嘩がコミュニケーションみたいな夫婦です
もう喧嘩のエピソードなんて腐るほどあるから
ブログのネタにもなりゃしない・・・・(^0^*オホホ
でも、ま喧嘩するほどホットな関係って事で
・・・・・これって結局のろけてます
返信する
いい旦那だな~~ (まいらいふ)
2007-02-15 12:50:58
すごいサプライズだね
いつもしっかりいい寺嫁してるからだよ~しっかり愛されていますな
たまにはこんなこともあってもいいよね~

いい夫婦だね
返信する
まいらいふさんへ (寺嫁)
2007-02-15 23:51:19
どうも変な事勢いで書いちゃったもんだから
みなさんうちら夫婦を誤解してらっしゃるような(^_^;)
もうホントおっちゃんとおばちゃんですよぉお~
実際お会いしたら
『この二人があんなやり取りしてたん?』って思いっきり笑われるかも・・・・
>しっかり愛されていますな
なんてそんな大層なぁぁああ~
でも言葉でも物でもってのは嬉しいもんですね
返信する

コメントを投稿