寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

3月26日(水)のつぶやき

2014-03-27 01:33:02 | Weblog

ささくれた心と、くたびれた体に効く、極上ショコラくださいな(´∀`*)・・・
って美味しいチョコ食べた~い!!


「は!?ふざけんな!ヽ(`Д´)ノ」って心の叫び、声に出して言ってみたい衝動に駆られること多々あれども、口にしてしまった後、どういうやりとりで、どうに事態を収集したらいいものか、使いどころがいまいち分からず、とりあえず今んとこ御蔵入り



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-03-27 09:45:30
腹が立ち、つい乱暴な口調で大きな独り言を言ったことがあります。「ずいぶん乱暴な言い方するなぁ、,,」と言われ自分が恥ずかしくなり終わりました
ダーはとはそれですむけど、息子とはやりにくい。
返信する
ふうちゃんへ (花子)
2014-03-28 01:15:52
まぁ!ふうちゃんでも乱暴な物言いすることあるの!?
それでも、なんか可愛らしい感じですけど(笑)
言霊は心の有り様に影響するっていうから、あまり乱暴な物言いは、自分も相手も心すさませてしまうのかもしれませんが、
それでも、言いたくなるとき・・あるんだよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿