寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

サンタに手紙を書いてみる

2012-12-17 21:54:31 | 日々徒然

今欲しいもの
ブルーレイレコーダー、お掃除ロボットルンバ

必要なものと欲しいものは違うから
何かのきっかけで、欲しいものが必要なものにならない限りは
欲しいもののままな訳で(当たり前だけど)

今の我が家の経済事情的にも
この2品を必要とする人数的にも(ま、私だけなんだけど)
非常に理解してもらいにくい状況だから

ここは欲しい欲しいと思いながら
ネットで「購入する価値そんなにないですよ」ってレビューで心なだめつつ
物欲の炎が沈下するのを待とうと思う

 

はぁああ・・・・
サンタさんうちにもこないかなぁ・・・・

必要ないから・・・って買わずに我慢したものが
思いがけずゲットできる
クリスマスプレゼント・・・・なんて素敵なシステムなんだ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿