寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 01:34:00 | Weblog

@sakurako_kinako ね~!口に出して良い方向に解決するのなら・・・と思うけど、多分無理だし、思い通りになってたとしても、なんか後味悪いし、もし、気持ちよく解決できるとするなら、それはこんな啖呵切らなくても上手く行くって話だし(笑)


「憎まずにいるのは 苦しい。憎んでも やはり苦しい。憎まずにいたいが それもできない・・・・そこから始められる」こんなふうに考えられる人が好きだ・・拒否られても、片思いでも好きだと思う。#ごちそうさん


@akarikir そうなんだよね~!きれい事にならない生活感のある言葉・・・でも、ほんのり前向き・・・って言葉がツボでした!めいこチャンの半衿と着物のコーディネートも結構楽しめた!あと二回で終わっちゃうね(^O^)


暑い!今年初の半袖Tシャツに着替えました!ちょっと早すぎないか!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿