アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

霊界通信ですか?

2010年11月12日 | 夢広がる

Photo_2

ロンドン在住の孫のEugene(悠仁)君です、未だこの世に生命を授かって二ヶ月弱ですがお陰さまでしっかりした顔付に成ってきました。そして既にイギリスのパスポートを頂いたそうです、イギリス国籍を得て永住するのでしょうか。最近は機嫌の良い時に何かブツブツ独り言を云って楽しんでいる様です。これはきっと霊界の守護神さんと何かお話をしているのでしょう。嘘か本当か判りませんが有る本「生きがいの創造、飯田史彦著」に依ると子供の魂は霊界でこの両親の元に生まれようと自分で親を探しそして受精の時お母さんのお腹に生を受けるそうです。妊娠中、お母さんのお腹の中で霊界から現界に生まれる為に色々な事を学ぶそうですが出産の時に霊界の記録は総て忘れてしまうそうです。しかし三歳程度までは時々霊界探訪をするさうです。

難しい事はともかく、赤子は無邪気で思うがままの気ままな生活ですね、自分にもこんな時が有ったとはつい忘れて頑固爺に成ってしまった。

http://www.youtube.com/watch?v=IX_mQv1I4W0

この動画はEugene(悠仁)君の現界探訪です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この家は凄い | トップ | 騒がしかった、桑名市会議員選挙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Eugeneくんはとてもかわいくて、賢そうですね。 (春夏秋冬)
2010-11-14 18:53:51
Eugeneくんはとてもかわいくて、賢そうですね。
このクルクル回るもの(名前を知りません)
たぶん電池で動いているのでしょうね。
昔はゼンマイ仕掛けで、しばらくするとだんだん遅くなり適当な時間でとまってくれたのが、電池が切れるまで動きっぱなし?
Eugeneくん目を回しちゃう。
たまには逆回転したらいいのでは? ^^;
返信する
春夏秋冬さんへ (多度山の天狗)
2010-11-15 12:03:07
春夏秋冬さんへ
このおもちゃ、何と云うのでしょうかね。確かに回転方向は常に一定ですよね。時々回転方向を逆にしないと赤ちゃんの目の動きが常に一定で目が廻るかもしれませんね、逆転の発想はこの事を云うのでしょうか。
 天狗より
返信する

コメントを投稿

夢広がる」カテゴリの最新記事