アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

Cozy 、結婚の為帰国 

2008年11月06日 | 日記・エッセイ・コラム

愛娘のCozyが今月24日の結婚の為帰国するので今日はセントレア空港に迎えに行きました。今までは桑名のマイカルからわずか1000円でバスが出ていましたので便利でしたが9月一杯で廃線になったので今回は四日市の垂坂のバス停まで出向いて乗車しました。以前に比べると不便になりましたがそれでも乗り換え無しで一時間で空港に着きますのでやはり便利です。

Photo

四日市港からの海上航路も閉鎖になり、桑名からのバスも廃止に成った関係か四日市からのバスは八割近くの乗車、これなら三重交通も採算も合うのではないでしょうか。

Photo_3

Cozyが我家の姓を名乗れるのも後わずかです。今回の帰国は特別に奮発して欄の花をプレゼントしました。何時まで経っても結婚しない娘も困ったものですがイザ結婚が決まって我家を出て行くのも親としては目出度いようで淋しいものです。親って勝手な者ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下とご対面 | トップ | 天狗、東京デザイン博に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事