アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

無事、手術が終わる

2007年09月12日 | インポート
無事、手術が終わる
膀胱内に出来たわずか2mm程度の腫瘍は今回も簡単に取って頂きました。今回の主治医はソウ(漢字が見つからない)先生で私が最初にこの病院で3cm程度の腫瘍を滴出して頂いたベテランの医師です。インターンの方二人に説明をしながら患者の私にもモニターテレビを見せて解説しながの手術でした。今回もご無理を言って写真を頂きました、携帯電話の写真ですから鮮明では有りませんがこの写真は腫瘍を取った後に電気メスで患部を焼いたものです。 順調に行けば予定通り15日に退院となるでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗さん京都で静養に入る | トップ | その後のM邸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術無事に終わってよかったですね。 (春夏秋冬)
2007-09-12 19:29:20
手術無事に終わってよかったですね。
またお元気なお顔を拝見できることを心待ちにしております。
返信する
天狗様、手術お疲れ様でした。もぅ今回でおわりで... (みろく脊虫男♪)
2007-09-14 17:59:17
天狗様、手術お疲れ様でした。もぅ今回でおわりですね。明日、予定通り退院でしょうか?みろくはグシュグシュな天気が続いております。京都はいかがですか?京都駅は私も大好きなところです。東広場には式場もあるんですよね。お帰りお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事