アイリス ふれあい農園

野菜作りを楽しみませんか。定年後の第二の人生の癒しに、家族で野菜を育てる楽しみ、土と戯れて野菜作りでストレス発散。

天狗の親馬鹿日記

2008年04月09日 | 日記・エッセイ・コラム

2_4 ロンドン在住のCozyが4月8日に一時帰国しました。帰国に祭して先日は部屋を掃除したり、片付けたりで大忙しです。部屋には絵も無い、花も無いでは余りにも殺風景なので絵はカレンダーで一時しのぎ、花は予算オオバーでしたがご覧の花を飾って何とか体裁を付ける。Photo_6

マイカル桑名から中部国際空港行きの高速バスに乗る。今までは片道1800円でしたが空港開港三周年キャンペーとの事で来年の三月までは何と片道1000円でした。何とラッキー、取り合えず乗客は私一人でしたが桑名駅から三人乗り合わせて4人の道連れでした。

Photo_8 バスの都合も有りましたが待つ事約二時間、空港の施設を見たり食事をしたりで時間をついやする。しかし8日は東海から関東地方は悪天候で空のダイヤは大混乱でした。予定のANAは到着ロビーの電光掲示板に「機体のやり繰りが付かず」で到着は50分遅れの案内です。結局一時間遅れで無事到着、Cozyと再会でした。高速バスもマイカル桑名行き最終便(9時50)に乗り我家に向う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンピカの一年生 | トップ | みろく苑の猿達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事