定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

赤と青

2007年07月23日 | 日記
サン○リーとキ○ンから、ほぼ同時期に発泡酒が新発売された
どちらも鮮やかな青と赤。ちなみに、僕の好きな色は「赤」(正式にはピンク)

青が「金麦」、赤が「良質素材」。
どっちも妙に美味しそうに見えるし、ネーミングも上手い!

アホかもしれんけど、飲み比べがしたいのと、飲みたい気分やったんで、今日は痛風発病後、初の禁断の「連続2本飲み」にチャレンジ。

どっちもアルコール度数は一緒。
カロリーもほぼ一緒。

肝心の味は・・・「良質素材」の方が好みかな?
(正直、アルコールさえ入ってれば何でもエエんやけど

1番好きなビールはサン○リーのモ○ツ。
けど、今回はキ○ンの勝ちかな?

たまたま行った酒屋で「金麦」安売りしてたんで、箱で買ったけど、次は「良質素材」にしよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿