定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

再抽選様様

2004年06月26日 | 日記
最近好調なパチンコ。
先週も朝一お座り3粒で「新海物語」ノーマルでピシャ止まりから勝たせてもらいました。

今日もようやく宿敵、イエローキャブにリヴェンジ。
4000円投入した所で、ボクシングリーチに。サトエリがアッパーした所でいきなり「888」での大当たり!
しかも、再抽選で何と「777」に昇格。
これまで何ともチャレンジして一度も大当たりを引けなかった台でようやくの大当たり。何だか感無量やった。
で、確変に入ってからが凄くて、次の当たり目が「666」。
しかし、再抽選で「333」!!!
次の当たり目は「222」。
しかし、再抽選で「333」!!!
次の当たり目は「666」。
しかし、再抽選で「777」!!!
最後は「888」で終わったものの、全て単発当たりが再抽選で昇格しての5連チャン。

でもこの後がダメやった・・・。小池栄子の実写予告からのイエローチャンスで結構熱いMEGUMIグラビアリーチに発展。
この激アツのグラビアリーチ、これまで何度かあるけれど、いつも「サトエリ」を狙ってボタン押すのにいつも必ず「MEGUMI」になる。しかも、このリーチで当たったためしが無い。この日のMEGUMIもやはり外れ・・・

しかし、サトエリの笑った顔は可愛いなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿