定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

あと一息

2007年10月11日 | 日記
ここ一月間の仕事の集大成が明日のヒアリング。

実は、コレ、東京のホテルの部屋からの書き込みなのです
明日の朝一からのヒアリングを前にして前日から乗り込んでます

とにかく、荷物というか、明日提出する書類が重くて重くて・・・
ホテル着く頃には既に疲れてしまった
チェックインしてから、ホテル近くで夕食
ちょうど、ボクシングのTV中継を見ながらやったけど、切腹するんやろか
 
満腹状態でホテルの部屋を冷静に見ると、TVではなくてPC
なかなかTVの付け方が分からないっ!ということで、有料か無料かも良く分からんけど、家では不可能なタバコ吸いながらのネットしまくり状態

さあて、明日で一旦はひと段落

無事に終わると信じてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿