定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

HP終了のお知らせ

2010年09月21日 | 日記
2002年の6月1日から始めた「定ちゃんの部屋」。
当初は、バンドのライブ告知のために始めたものだった。

今日現在、カウンターは「159630」。
これだけ多くの人が見てくれるというのは本当に有難いことです。

けど、このたび、infoseekから「10月末で無料HPを終了する」との知らせがあった。
有料なら続けられるけど、わざわざお金を払ってまで続けるほどのもんでもないと判断した。

最近はめっきり更新しなくなったけど、ちまちまとCD情報をUPし続けてきた。

せっかくなので、もう一度内容を見直したうえで、このブログに移行出来るものは移行したいと思います。

どれだけ手間がかかるか分からんけどね・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でしょう? (だ~れだ!)
2010-09-21 23:36:59
たまに、読ませてもらってたよ~!
終わっちゃうの、残念だねぇ。
同じ仕事をしてたから、あんたの気持ちはよくわかるんだよね~。
でも、キレちゃうと、結局は「マケ」なんだよね。
自分でも、後味悪いだけなんだからサッ!
ただ、こんな事言えるのも、自分の時代がずっと昔の思い出の境地になっちゃってるからかなぁ。
返信する
そうなんです・・ (定ちゃん)
2010-09-22 06:47:48
誰だか何となく判りました・・(汗)


自分は元々短気で怒りっぽい性格なのですが、職場ではそれを極力「封印」してきました。
今回、幾度となく「キレポイント」がやってきましたが、それも我慢してきました。

仕事が佳境を迎え、時間的にもギリギリの攻防になってくると、やんわりと「今度も気を付けてくださいね~」と言えるほどの心の余裕がなくなってしまったのです。

確かに後味悪いです。
相手さん達はどう思ってるかは分かりませんが、以降、何事も無かったように対応はしています。

返信する
残念 (あくせる)
2010-10-20 01:56:34
残念。参考になるので、時折の更新、楽しみにしていました!
返信する

コメントを投稿