定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

お座り一発

2012年04月05日 | 日記
春休み。
久々にパチンコに行った。

先週は、甘デジながら海物語で途切れることなく13連チャン
しかも最後の13回目の当たりは通常の図柄ではなくて、ラッコの「ぼのぼの」で当たるというプレミア大当たりで、15ラウンドだった。

先日は、甘デジながらも、ジュラシックパークで4箱積んだ

そして今日。
いつもの海物語で単発ゲット。
連チャンせずに直ぐに飲まれたので、ツキもここまでか・・・と思いながら
ひょこっと座った必殺仕事人で、何と、お座り一発大当たり
(PS.この台は甘デジではなくて通常台というのがミソ)

これで3連勝

当たりを引いたと言っても、初期投資が嵩めば意味が無い。
これらの勝利は、全て小額の投資で当たりを引いてるのでツキは本物。


しかし、春休みが終わって実家からハルが帰ってくる

確変中の絶好調パチンコは暫くお預けです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿