定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

誕生日

2007年09月23日 | 日記
9月23日と言えば、「秋分の日」ではなく、僕の誕生日

もうエエ年のオッちゃんなんで、あ~また一歩40歳に近づいたか・・という感覚しかない

それはそうと、ウチの職場の係員は全員で13名という大所帯。
でも、なーんと!この13人中「9月23日」が誕生日というのが僕を含めて3人もいるのです
1/365の確率で3名が同じ係にいる。
なんという偶然

この3人、共通してるのは、性格がス○○ということか
はあ・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。 (お園)
2007-09-28 17:35:05
9月23日誕生日でリンクさせていただきました。私も9月23日生まれです。もう40歳は過ぎてますが・・・職場にそんなに同じ誕生日の方が3人いらっしゃるなんて、よほど縁のある会社なんですね。やはりその3人さんはどこか共通する部分が多いんでしょうか。。。
返信する

コメントを投稿