定ちゃんの部屋

音楽大好き人間の定ちゃんのページです
(from 2006.1.18)

チクチクと・・

2006年10月04日 | 日記
昨日は職場の歓迎会

生ビール1杯と、芋焼酎水割り4杯、カクテル1杯しか?飲んでないのに、今朝起きると、左足の例の場所がチクチクとうずく

ここ最近、飲み会が多かったし、飲み会が無くても家でビール飲んでるし、そのツケが回ってきたか・・・

家だと、缶ビールを1本に留め、焼酎メインに飲むけど、外で飲むとついつい好きなビールに走ってしまう。

先週の職場の送別会で、瓶ビールが出てきたんやけど、その銘柄が僕が1番好きなサン○リーのモ○ツ
ラベルを見た瞬間、喜んでしまって、思わず飲みまくってしまったしなあ

また近々腎臓の検査にいかなくてはならないので、またちょっと抑えやんとアカンなあ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ピッペン@携帯)
2006-10-05 06:02:03
定ちゃんさん、おはようございます。

定ちゃんさんはモ○ツ派なんですね。てっきりア○ヒスーパード○イ派だと勝手に思い込んでいたので意外です。

ちなみに僕は、高校時代からキ○ンの…あー銘柄ど忘れしましたが、一番有名なヤツが好きでした。

今はもっぱら、ぐびな○ばかり飲んでます。そう、小西真○美のCMにヤラレたせいですww
返信する
意外ですか? (定ちゃん)
2006-10-06 06:14:24
>ピッペンさん

確かに、学生時代から好きなのはアサ○のスーパード○イでした。

が、ある日、モル○を飲んでから、一気にモル○党になってしまったのです。

キ○ンはラ○ーですかね、それとも1番○り?

ちなみに、家で飲むのはここ数ヶ月、キ○ンの円熟ばかりです。
返信する
思い出しました (ピッペン@携帯)
2006-10-07 06:02:51
定ちゃんさん、おはようございます。

件の銘柄の件ですが、ラ○ーではなく一番○りの方でした。一番○りは今でも好きですねぇ。

あまり合わなかったのがサッ○ロの黒ラ○ル。高校時代はOKでしたが、今はどうも口に合いません。
返信する
高校時代 (定ちゃん)
2006-10-07 06:47:18
>ピッペンさん

何気に「高校時代」と出てきますが(笑)、僕も結構家で飲みました。

深夜の受験勉強中、コソっと冷蔵庫から親の「スーパー○ライ」を飲んで、空き缶を部屋に隠したのを思い出しました。

返信する

コメントを投稿